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カスタマーサポートはSB C&S株式会社が提供しています。

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Tileについて
https://thetileapp.jp/

Tile よくあるご質問
https://thetileapp.jp/faq/

Tile 使い方ガイド
https://thetileapp.jp/img/Tile_user_guide.pdf

下記フォームより、お問い合せ内容とお客様情報をご入力の上、「送信内容を確認する」ボタンをクリックしてください。


※お問い合わせ前に、よくあるご質問をご参考いただくと解決できる場合がございます。

※返信についてお時間を頂く場合がございます。

※携帯電話で返信をご希望の方で、ドメイン指定受信やメールフィルター等を設定されている場合は、
「cs-customer.jp」からのメールの受信許可設定をお願いいたします。
許可されていない場合は、返信メールがお届けできません。

※SB C&S(株) は、お客さまの個人情報 (氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど) を、
個人情報保護法、および、当社プライバシーポリシーに従い適切に取り扱います。
https://cas.softbank.jp/privacy/
詳細な個人情報の利用目的は、以下に定めるとおりとし、これらに関連する目的を含むものとします。
(ただし法令により例外として扱うことを認められている場合を除きます。)


【お問い合わせ等への適切な対応】

・サービスまたは広告等にかかわるお客さまからのお問い合わせやご指摘に、当社が適切に対応するため。
なお、上記以外の目的で当該個人情報を利用させていただく場合は、
その都度、その利用目的を明確にし、お客さまから事前の同意をいただきます。

・利用目的の達成に必要な範囲内において、他の事業者へ個人情報を業務委託することがございます。

・お預かりしたお客さま情報はお客さまご本人から、当社の運営上支障が無い範囲で閲覧、修正、削除を要求することができます。
その場合はお問い合わせ先までご連絡いただけますようお願いいたします。

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※お電話にてご連絡させて頂く場合もございます。日中連絡のつく番号をご記入下さい。
    当社窓口営業時間内にてご連絡させて頂きます。
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ご購入証明書・・・保証書/レシート/領収書/割賦申込書/お届け明細書等 (ご購入日時期とご購入製品を確認させていただきます)
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