Tilecardお問合せ

お問い合わせ

カスタマーサポートはSB C&S株式会社が提供しています。

【問い合わせの前にご確認ください】


三井住友カード Tileについて
Tile機能が搭載されているクレジットカードとなります。
クレジットカード決済についての問い合わせは三井住友カードのお客様サポートへご連絡ください。

三井住友カード お客様サポート
https://www.smbc-card.com/mem/info/index.jsp

Tileについて
https://thetileapp.jp/


Tile よくあるご質問
https://thetileapp.jp/faq/

Tile 使い方ガイド
https://thetileapp.jp/img/Tile_user_guide.pdf

下記フォームより、お問い合せ内容とお客様情報をご入力の上、「送信内容を確認する」ボタンをクリックしてください。


※お問い合わせ前に、よくあるご質問をご参考いただくと解決できる場合がございます。

※返信についてお時間を頂く場合がございます。

※携帯電話で返信をご希望の方で、ドメイン指定受信やメールフィルター等を設定されている場合は、
「cs-customer.jp」からのメールの受信許可設定をお願いいたします。許可されていない場合は、返信メールがお届けできません。

※個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。

お名前【必須】
記入例:セレクション 太郎
お名前(カナ)【必須】
カタカナ
電話番号【必須】
- -
記入例:03-123-45678
※お電話にてご連絡させて頂く場合もございます。日中連絡のつく番号をご記入下さい。
    当社窓口営業時間内にてご連絡させて頂きます。
e-mail【必須】
記入例:test@softbankselection.jp
e-mail 確認【必須】
入会月
記入例:2021年1月
問い合わせ内容 必須
お問い合わせ内容詳細 必須
※全角1000文字以内でご記入ください。